2020.04.07

新型コロナウイルス対策「緊急事態宣言」の対応について

本日(4月7日)日本政府より、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づき、
緊急事態宣言が発令された状況及び、当社所在地(栃木市)感染者発表の状況を鑑み、
トレンディハウスでは、お客様、お取引企業とスタッフ全員の健康と安全、
そしてさらなる感染拡大の防止を最優先事項とし、4月8日(水)より、
サービス(営業)体制を以下のように変更させてただくことしました。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

《当社の考え》

今般発令された「緊急事態宣言」は、対象7都府県のみならず、
いつ身近で起きてもおかしくないことと受け止め、
接触7割~8割減の要望があることを熟慮しての対処策です。
サービス体制の縮小は、経営的ダメージを伴うというジレンマがありますが、
このような時こそ、行動指針に基づきその判断をすることといたしました。
「For the smileof all  みんなの笑顔のために…」
社員の安全、お客様の安全、社会の安全のため。
早期の終息は、私たち一人ひとりの行動にかかっています。
「明けない夜はない」希望を持っての行動とご理解いただければ幸いです。

《変更内容について》

■期間
2020年4月8日~2020年5月6日まで(短縮・延長あり)

■営業時間
8:30~17:30

■営業日
月~金(祝日は休業)

■訪問営業について
現在も対面営業は自粛としておりますが、
上記期間におきましてはWEB会議システム活用とさせていただきます。
※上記の対応が叶わない場合については従来どおり訪問をさせていただきますが、
常時マスクの着用はご了承ください。

■ご来社対応について
上記の期間、ご来社を頂いての打合せ、無料商談、商談等につきましては、
極力WEB会議システム等にて代用いただければ幸いに存じます。

ご理解とご協力に感謝いたします。

有限会社トレンディハウス
代表取締役 野田 精一

PAGE TOP