ローディング中です
news

お知らせ

栃木市観光協会様のサイトをリニューアル公開しました!

この記事は2018年4月25日に書かれました。現在は情報が異なる場合がございます。

ご報告が遅くなりましたが、
3月30日に栃木市観光協会様のホームページをリニューアル公開いたしました。

https://www.tochigi-kankou.or.jp/

今回のリニューアルは「スマホ閲覧時の最適化」と「多言語化」が最大のテーマになっています。スマホという小さい画面の中で、どのような順番で情報を見せるか、どのように情報を絞るかについて何度も社内で検討を重ねました。また、多言語化ということで、GoogleのWEB翻訳ツールを導入し、サイト上のほとんどの情報が翻訳できるように工夫しております。

トップページにおいては「旬」と「わくわく感」が前面に出るようにデザインいたしました。大きく採ったトップイメージ領域や、カラフルな色合い・イラスト・アイコンなどで「わくわく感」を演出しております。「旬」にもこだわり、埋もれがちな情報から「旬」な情報をユーザーに提供できるよう、ピックアップ項を設けました。ピックアップ項には「旬」だけでなく、定番が知りたいというニーズに応えられるよう「定番」項も設けております。

「栃木市の楽しみ方をあらゆる方法で提案するサイト」を目指しました。まだ公開直後ですが、これからのサイトの成長が楽しみです。

希望・目的・予算にあった
ホームページをご提案

ご相談・お問い合わせ

0282-23-0999

【受付時間】平日8:30~17:30

電話をかける

「WEB初心者」「無料相談だけ」もOK!

しつこい追いかけ営業しま宣言

  • オンライン相談(Zoom)可
  • 早朝(8時~)・夜間(~21時)可
  • 貴社までお伺いします(※地域限定)

ご相談・お問い合わせ