ローディング中です
works

制作実績

旬鮮めん処 不二屋 様

旬鮮めん処 不二屋 様

Category
Url http://www.tochigi-fujiya.jp/

お客様の声

ホームページを開設したことにより、
広く全国のお客様をターゲットにしていける展開が見えてきました。

旬鮮めん処 不二屋 様

この度、不二屋公式ホームページを開設するにあたり、トレンディハウスの皆様には大変お世話になりました。おかげ様で、ステキなホームページが出来上がり、今後の展開に希望が見えてきました。

11月に野田社長に携帯電話の販促相談から、自分の勘違いで突如!公式ホームページを開設する話になりました。ホームページを立ち上げるのには、高額(当店にとっては)な費用がかかります。それがネックでなかなか踏み切れませんでした。それを社長が分割にしてくれたおかげで、思い切って進めたと思います。それに、野田社長の経験というか、引き出しの多さから、いいものを作ってくれそうな信頼があったのかもしれません。

飲食店という商売柄、地元のお客様中心ですが、ホームページを開設したことにより、広く全国のお客様をターゲットにしていける展開が見えてきて、営業・売り上げUPに期待できそうです。

ホームページの内容も細かな点までよく気が行き届いていて、見る人も分かりやすいのではないかと思います。

今後も色々な点で相談など、よろしくお願いします。

実績DATA

クライアント 旬鮮めん処 不二屋 様
アドレス http://www.tochigi-fujiya.jp/
種別
エリア
機能
希望・目的・予算にあった
ホームページをご提案

ご相談・お問い合わせ

0282-23-0999

【受付時間】平日8:30~17:30

電話をかける

「WEB初心者」「無料相談だけ」もOK!

しつこい追いかけ営業しま宣言

  • オンライン相談(Zoom)可
  • 早朝(8時~)・夜間(~21時)可
  • 貴社までお伺いします(※地域限定)

ご相談・お問い合わせ