これからホームページを作る方、
トレンディハウスさんに任せなさい!という気持ちです。

外壁塗装や水回りのリフォームがメインの会社。
今回は「二人だけのちょうど良い 住みよい暮らし」をテーマに新築を増やそうと思いホームページを作成していただきました。

ホームページができて問い合わせが増えました。
今のネット社会はホームページは必須。
この結果に大満足です。

もともと個人でやっていた事業を会社にするために、ホームページはなくてはならないもの。
そう思っていたところ、助成金の補助もあり、野田社長のおすすめもあり決断しました。
野田社長、スタッフのみなさん、抜群にセンスがいい!
そして親身になって考えてくれる。そんなところに惹かれてトレンディハウスさんに決めました。
ホームページ作成するにあたって、どこに頼んでいいかわからなかったり、費用がいくら位なのかとか不安な要素がたくさんあります。
その点トレンディハウスさんは、いつも寄り添ってくれていていろんなアドバイスをしてくれて安心して任せることができたと思います。いつも近くにいて野田社長もどんな質問にも応えてくれました。
近さイコール安心感というのはありましたね。
決して安い制作費ではありませんが、写真の撮影や内容のやりとりなど、明確な価格を提示してくれるので納得できました。
いろんな注文しましたから正直私は面倒な客だったんじゃないでしょうかね。(笑)
でもひとつひとつ丁寧に対応していただき、本当に感謝しています。

そしてこの結果。問い合わせ全てが受注になるわけではありませんが、ホームページを見ました、という問い合わせはかなり多くなりました。大満足です。

これからホームページを作る方、
トレンディハウスさんに任せなさい!という気持ちです。

ホームページ作成のプロであるトレンディハウスさんに全てまかせたほうがいい、というのが正直な気持ちです。
これからの時代はさらにネット社会になり、会社を見つけるのも携帯でも検索したりします。
ホームページは必要最低限であると思っていましたが、私自身はネット関係のこと、全くわからない状態でした。
野田社長と出会って、私の思いをつたえて思い通りのものができました。
このホームページをつくったことによって、365日24時間ウチの会社を説明してくれる専門スタッフができた感じです。

野田社長、ありがとうございました。

株式会社いろは 様

外壁・屋根塗装、外装、外構・エクステリア、水廻り、内装、バリアフリーなど

公式ホームページ

PAGE TOP