ホームページをリニューアル。やってみて良かった。
今年はものすごくいい!!!!

店をはじめて10数年。ずっとお客様が横ばいでした。これをどうにかしなくてはいけないと思って野田社長に相談しました。
今回は補助金を使ってホームページをリニューアルしましたが、最初はホームページではなくてパンフレットを制作しようと考えていました。
私はパソコンなど全く興味のない超アナログなタイプ。
トレンディハウスさんや周りの人たちに「時代はネットだよ!」と勧められて一昨年に作ったホームページをリニューアル。
結果、良かった!今年は非常に良い結果が出ています。

栃木県デスティネーションキャンペーンもありますし、観光には力を入れたいと思っております。
ホームページリニューアルで客単価が上がりました。
ランチの価格のお客様がほとんどだったのですが、旅行でいらっしゃる団体様が増えましてお客様の人数もお料理の価格も上がりました。

団体様をターゲットにしたホームページ作り

今回のホームページは団体様をターゲットにつくっていただきました。
野田社長となんども打ち合わせをして今回はターゲットを絞りました。
この戦略は大成功!団体様の予約が増えています。
野田社長は常に私たちの立場に立っていろんなことを考えてくれます。
お客様が増えるようなアイデアをたくさん用意してくれて嬉しかったですね。
情報の発信の仕方はプロですからお任せして作っていただきました。

こんなに素晴らしい大平山を世界に。

さくらやあじさいなどで有名な大平山ですが、それ以外の季節も素晴らしい場所です。
この大平山に観光でたくさんに人が集まることでお店へのお客様も増えると思っています。
世界の大平山にするために、野田社長、これからもよろしくお願いいたします。

もみじ庵 様

栃木市太平山で手打そば(蕎麦)と名物(玉子焼き、焼き鳥、だんご)を出す茶店。桜紅葉、初日の出の撮影スポットとしても大人気。

公式ホームページ

PAGE TOP