他サイトと比べて「どうだ!」という特色を出すことができた

地域の中小企業の福利厚生の一端を担う当サービスセンターですが、設立当初作成したホームページがしだいに時流にあわなくなり、メンテナンスも理解度が様々である私たちでは望んだ更新が出来なくなってまいりました。

そこで、従来のホームページをいったんリニューアルしようと会員であるトレンディハウス様に依頼したわけですが、リニューアルの内容は短期間で私共のサービス内容を理解していただき、さらに使い勝手の面での貴重なサジェスチョンもいただきました。もちろん、サイトに反映しております。

この理解の深さが他の地域サービスセンターのサイトと比べてみても、「どうだ!」という特色を出すことが出来た源泉であると感じております。それにイメージの具現化、素人の悲しいところ、どうしても「こんな感じ?」という、伝えきれないニュアンスの部分をヒアリングの中で汲み取っていただき、出来上がってきた時には私共の想像以上の構成で提供いただきました。

イメージカラーから始まり、写真、レイアウト、具象化しにくい「サービス」を形に変えていただき、誠にありがとうございました。今後は保守面でお世話になると存じますが、これからもよろしくお願いいたします。

ウェルワークとちぎ 様

ウェルワークとちぎ(栃木市勤労者福祉サービスセンター)は、勤労者向けの福利厚生サービスを行っている企業様です。

公式ホームページ

PAGE TOP