実績に魅力を感じて
企画力と提案力に大満足です

源泉掛け流しの日帰り温泉施設『いきいき夢ロマン』様。施設オープンに合わせ、ホームページ新規作成をご依頼いただきました。ホームページから団体様のご予約も多いと、とても満足していただいております。

 

―弊社にご相談いただいたきっかけや、ご依頼の決め手について教えてください

トレンディハウスさんは、栃木市の観光協会を担当されていたり、公のお仕事もされていたりと、色々なお客様のホームページを作られていて安心だと感じました。結果、総合的に考え一番信用できるなと判断できたので、お願いすることに決めました。

―どのようなホームページを作ろうと思っていましたか

当温泉ならではの独自性を打ち出したいと思っていました。トレンディハウスさんと打ち合わせをするにあたり、コンセプトを3つお伝えしました。1.温泉の良さと本物感、2.独自性、3.心からのお客様へのサービスです。

―完成したホームページを見てコンセプトは活かされていると思われましたか

はい。大丈夫です。今の所、これで十分だと思っています。

―ホームページを活用していただき、一番効果を感じたことをお教えください

バス会社・ツアー会社から「ホームページを見た」と団体のお問い合わせをたくさんいただいております。トレンディハウスさんから「宴会場を活用してはどうですか?」というアドバイスと、「団体のお客様へのアプローチ」をご提案いただきました。その結果、「ホームページを見て連絡しました!」とバス会社さんから団体食事のご予約をいただくようになりました。先日は、40名様のご予約が3件も続けて入ったので驚きました。また、観光ツアー会社からも「ホームページを見て……」とお問い合わせが来るようになり、とても助かっています。個人の方も、埼玉県や神奈川県など県外の方がホームページを見て来てくださっています。実際に当温泉に来たことがないのに来てくださるわけですから、とてもありがたく思っています。検索エンジンで「栃木市 団体食事」と検索すると上位に出てくるので、SEO対策もしっかり対応してくれた結果ではないでしょうか。

―最後に、弊社への評価や今後の展望についてお聞かせください

制作スタッフさんも一生懸命やってくれました。コンタクトがよく取れ、こちらの希望をすぐに感じ取ってくれて、文章に反映してくれるのですごく助かりました。本当に良いものを作ってもらえました。今後は、平日のお客様にもっとご利用していただくために力を入れていこうと思っています。大型バスも買いましたので、団体のお客様の送迎ができます、ということをどんどん出していくつもりです。今はもう紙媒体よりもネットの時代。お年寄りの方でもホームページを見ています。ホームページは絶対に必要だと思います。トレンディハウスさんと一緒に、より良いホームページにしていきたいです。

―ありがとうございました。

いきいき夢ロマン 様

道の駅にしかた隣にある、源泉掛け流しの日帰り温泉施設です。露天風呂で 黄金色の源泉風呂と高濃度人工炭酸泉をお楽しみいただけます。また、団体も最大50名様まで受け入れていただけます。

公式ホームページ

PAGE TOP